黒川先生が中心なら..また違う形になるし..

「諸派党構想」本当にうまくいくのかな?と思ってしまった..

 

..だってそれこそ自民党と共産党じゃないけどまるっきり右と左、全然違う等だと一緒には出来ないのでは?..

 

..だからやっぱり立花先生が中心なら「NHK問題を一番最初に考え活動出来る団体のみ」等の制限を設けるべきでは?..

 

NHK問題を先ずやりそれ以外は自由だけど、という形でないと..と思った..

 

..でも黒川先生が中心なら..また違う形になるよね、当然..


..どうなるのかな?..と思ってしまった..


#諸派党 #構想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?