法律の運用が公平じゃない現状あるんで..

画像1 へずまりゅう逮捕?何罪?凸され嫌な気がした?迷惑だ?もいいけど..ある人間が言うと即警察動いてある人間が言うと無視どころか却って此方が悪い事にされるなんて..例えば俺の実家の近所の埼玉県立高校元・校長。自分は幅寄せ路駐してて何か言うと即警察動く。法律の運用が公平じゃない現状あるんで..こいつだって俺の実家の内情全部調べてから俺の実家の中迄入って来て自信たっぷりに「お父さんと仲良くしないとな❗️」等宣ったけど..こういのは私も凄く嫌な気がしたし実際凄く迷惑だけど結局、私だけ悪い事にされてんだけど..
画像2 #へずま #りゅう #youtuber #迷惑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?