へずまと同じ見せしめにされてるから..

平塚の動画見ようとしたらもうアカウント消されてる..

「何を今更❗️」と言われるかもしれないが、1日半日位持つとも思ったが最近はほんの数時間しか持たない..

YouTubeどころかGoogle本体に目付けられるとこうなるという事。

平塚もへずまと同じく見せしめにされてるから..

..でも何か聞く所によると「アカバンになる前のスパチャやらの売り上げ収益払えよ❗️Google❗️」等、平塚言っているらしいが..40万近くあったらしい..

..多分、永久に振り込まれないんじゃないか?..だけど「今後もYouTubeアカウント作り続ける❗️」等、平塚言ってるらしいが..

..何故そこまでGoogle YouTubeに拘るのかな?と思う。前から言っている様に、こうなるともうふわっちいくしかないと思うけど。これだけ「金❗️金❗️金❗️」と言う人はふわっち一択だと思う。

北條洋平

#平塚正幸 #国民主権党
#へずまりゅう #さゆふらっとまうんど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?