見出し画像

塩まじない最強説!!!

おはようございます♡

「塩まじない」
昨日ツイートした後にこれは深掘りしてnoteに書かねばと思ってたので、早速書きます(*⁰▿⁰*)

過去ですね…
私、ウエディングプランナーをしておりまして、ずっとずっとやりたかった仕事!やっと内定をいただけて、入社をしたら

地獄の始まりでした( ;∀;)

お局さんから意味なく怒られ、存在無視され、さらにはその人が可愛がってる私の先輩にあたるかたからも同様な扱いを受け…
またさらには、キッチンの方からもひどい扱いを受ける……

もうしんどくてしんどくて…

出勤する前に気持ち悪くなり、身も心もズタボロ
仕事も辞めてやる!!!っていうとこまできた時に「塩まじない」のことを知って、試してみました。

塩まじないのやり方等は↓を読んでみてください♡すごくわかりやすく書かれています(*'▽'*)

私が塩まじないをした後の流れは
もちろんすぐには効果はありませんでした。
1ヶ月後くらいかな??

何でも話せる上司に

「私〇〇さんも一緒に仕事をするのが辛いので辞めようと思うんです」ってご相談したら

「ゆうさん、ここだけの話なんだけど〇〇さん辞めるから、辞める必要はないよ」 って

なんですとーーー!!!!!

もうこの言葉を聞いた瞬間、衝撃ですよね。

その時は塩まじないのことを忘れてましたが、帰り際に「はっ!」と思い出して

塩まじないすごい♡♡♡ってなったのを今でも覚えています\(^o^)/

でもその方がいなくなってからも先輩からのプチいじめはなくならなかったので、これまた「塩まじない」に頼りました…💦

そしたら、あら不思議!!
先輩までも退職することになって、私にとっては職場は天国となりました( ^ω^ )

なぜこんなに効果があったのかは、私が心底参ってたし、もう限界だったからかなぁと思います。
そういう心の状態が願いを叶えてくれたのかなぁ…

でも注意点があります!!

塩まじないで人の名前を書くと
その方が事故などで怪我をするなど、予想外の展開が起こる可能性があります。

なので、本来であれば人の名前を書くべきではないんですが…
当時の私はそのリスクを承知の上で書きました。

なので塩まじないは覚悟の上で行ってください!!何があっても私は一切の責任を負いません。
自己責任でお願いします!!

面白半分は絶対NG!!!!
それほどに強力なおまじないだと思います😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?