見出し画像

鼻詰まり対策にどうです?

こんばんは〜!

時期に関係なく鼻詰まりしてる自分です。

鼻の中の構造が狭く、慢性的に鼻詰まりになってます。。。。

たまに点鼻薬なんかもしますが、やりすぎは良くないですよと。

そこでAmazonで見つけた物をご紹介です!!

画像1

NOSEMINT ノーズミント 3本セット https://www.amazon.co.jp/dp/B07K3ZBX7D/ref=cm_sw_r_cp_tau_Rep3Eb4TD611F

これ、僕はもう手放せません!笑


画像2


この先端を鼻に当て、そのまま鼻で吸います。

軸の穴から空気が通り、ミント液が染み込んだフィルターを通り、爽快な空気が鼻の中で広がります。

スーーーーーーーはーーーーーーーって!

少しリラックスしたい時や、集中したいときの前なんかにもいいかもしれませんね。


ミント感が減った時、タンクが下の段にあるので補充も可能と凄いです!!

画像3


このタンク、マスクなんかにもつけると、

マスクにも爽快感が出る使い方ができるらしく、試してみました。


画像4


おぉ〜、確かにスーッとする!すごい!



と、思いましたが使い方が間違っていたのか目の方に爽やかな空気が来てしみました。

使い方をもう少し考えないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?