見出し画像

鼻でうどん世界戦の終了後・・・

「PIGGS」GW強化週間。
はでと思う内容より 地味な方が 笑える生発信になる
「PIGGS」に 関係ない話題から ひとつ。

やらかしたな。
・遊び人界隈 
・新米界隈
何人 朝を迎えられたのだろうか?
死んでないか・・・・・?

去年 WACK IDOL の 推しが、全員引退している
自分から すると  どうでも良いが。
今年 WACKで 推してるのは、「MiKiNAの猫」
いつ Twitterに 出てくるのかな?

画像1

さて やらかして
一晩で 他界者 続出したで あろう原因

現メンバーの

言葉に力無く

元同僚の

恋人Wordで 一番の苦痛を味わった
この方が、暴走するか 楽しみだ。

画像2

デビュー前に やらかしたな。 
そもそも 処女性を 求められてない WACK IDOL。
しかし、事務所の 公認彼氏の条件て 
・本人より 金持ち
・飯を食わして貰える
・業界に 力がある
で 単なるイケメンは、禁止なんですけと。
ホストとヒモは、最悪なんですが。

そんな動揺を隠せない WACK IDOLに 耳よりな情報
彼氏を作る前に ブラジャーの付け方 頑張りましょう。
無い人でも 谷間出来るってよ。

恐怖の 唐揚げパン

そんな中 あの方より 謎のメッセージが

画像3









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?