見出し画像

史上最速の公開ダメ出しの世界戦

「PIGGS」も 御披露目から 一週間。
昨日、豚ちゃんも 全匹 出荷されまして
久しぶりの 人間の お姿に。(8日間で 全員豚になり全員戻る世界戦)

画像2

画像1

そんな中、生発信前に UMI@PIGGSから  謎の投稿。
昨日の豚ちゃんは?
この 2匹。

画像3

なんだ!BOSS豚に 反乱か?
何せ 色々たまっているようなUMI。
まだ 8日間しか立っていないのに
ざわわな ツイートが

画像4

画像5

画像6

「閉め出し」を含めて 4件上がっている。
しかし 「閉め出し」は、集団生活で イジメの行為。
今回の件だけは、課題終了後 、公開で 社長に 問い正した。
一般社会なら 辞表を胸に入れて 話す行為!
結果は
10秒も 立たずに 話が終わる。
そもそも 豚 'Sが 閉め出しをした訳で 無くて
やったのは こいつ!
SHELLME@PIGGS

画像8

なんでも 「どっきり動画」を 閉め出したらしいのだが
詳細は 添付にて 確認を、

画像8

って 感情を圧し殺して 対応してたが 生発信の後に 上がった
この写真 こぇよ。

画像9

「ツイート~公開ダメ出しまで 」世界最速だった。爆笑
適度にポンコツな SHELLMEです
CHIYO-P@PIGGSは、課題のワサビが 嫌いらしく
結局 泣いた。
彼女は、この生発信で 何回泣くのだろう。

画像10

CHIYO-Pは、料理が上手なのか?上手かも知れない
添付する「ハヤシライスを作る」動画で 見せた
玉ねぎの処理は、プロでも 省いてしまう事。
「よく知ってる」と感心したわ 」

画像13

ワサビに?な反応したのは、
BAN-BAN@PIGGS
チョビーから 「馬鹿じゃない」「味覚障害」と言われましたが
東大生に 「馬鹿」と 言う遊戯が凄い。

画像11

ツイートでも

画像12

旨いワサビを知っている発言なら凄いけど。確かに 練りワサビ 上手くない。

色々 グッズが 発売されるのそうなので 期待。
そして 3曲目 公開!
本日の課題は、「ハリーポッターの????」


新曲の「スーサイドマリー」

「ヴェルヴェット思想家」

「KICKS」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?