見出し画像

YouTube 生発信 やらかしました part 2

「PIGGS」 令和 2年4月24日 発信 生動画にて

画像1

画像2

「しりとりを 10分続ける」チャレンジで まさかの 朝を迎えた「PIGGS」
一緒に 見ていた 360人の方々 朝まで お疲れさまでした。

画像3

メニューが、これだけありましたが 一番地味と 思われた しりとりでの
事故。 豚に なっていく彼女達

SHELLME@PIGGS

画像4

BAN-BAN@PIGGS

画像5

UMI@PIGGS

画像6

CHIYO-P@PIGGS

画像7

この頃には 「PIGGS」のマスコット
チョビーが、責任を感じ出して

画像8

泣き出す!

画像9

泣き出す!

画像10

そんな中
豚に変身した 我らが社長  プー・ルイ@PIGGS

画像12

深夜に 「ブーブー語 会話」。
しりとりの内容も プー・ルイ一派 らしい展開で
う◯こ・う◯ち・ち◯こ・ち◯げ・き◯◯ま・ま◯こ・乳・ち◯び
などは 当たり前
初めのうちはら 乳・ち◯こ・子持ちでは 大爆笑でしたが
2時を回る頃には・・・

画像13

教祖さまと修行僧でした。
見事な カオス!
◯◯ジュース・◯◯県の人・◯◯の先生 シリーズ
さりげない むき出しの感情 
こ◯す・胃がいたい 
深夜に ザワツク しりとり
社長は 無事に 起きれたのだろうか?

画像15

UMIは、くさやで 先陣を切って 食べたり

画像14

ビンタで 殴られて 喜んだりと ドM変態モード炸裂でしたが

画像15

実は彼女、スイッチが入ると 無口になり 1人無双に なります 

画像16

綺麗 ところの SHELLME は、ガサツな所が あり 空回りな感が
ありますが

画像17

シャルブーに なるとバランスが 取れて いい感じに

画像18

一番 豚が似合う女です。
コタロウ君も 見つめるシェルブーです。

画像19

しりとりが、長引いたのは、続けるより 勝ちに行く しりとりした
BAN-BANの為

画像20

現役 東大生と いう事を公表した直後。さぞ 知的に攻めると思いきや
一文字で 序盤、逃げる作戦に 出て UMIを 困惑させる。
乳・ち◯こ・子持ちに 対して UMIは、絶句した。

画像21

今週 1人 短パン 裸足の 彼女

画像22

圧倒的な学力で ガリ勉なのかと 思いきや 体力自慢で
現在 下ネタ開発中で 動画から

画像23

鼻を嘗められるのが好きになり ビンタも気にいって
下品なエロも 気にしない プー・ルイに 染めらる姿に
着いたアダ名が 「サイボーグ」

画像24

発信曲 「KICKS」

発信曲「ヴェルヴェット思想家」

おじさん達は、何だかんだいっても
追い込まれるIDOL 好きなので 泣くのは好物 。
YouTube 課金システムになり ました。
可愛い豚ちゃんに 愛の手を!

画像26


画像25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?