見出し画像

ピンクのブタちゃん初登場!

画像1

御披露目から 4日目。
この日 4月22日に 誕生日を迎えた
SHELLME@PIGGSが、シェルブーとして 登場。
誕生日だから ブタになる。というルールではなく
チャレンジが、失敗するとブタになるのです。
ただ、SHELLMEが、綺麗系で かなりハッチャケをすると
いう かなりのクオリティの為に 今後のブタちゃんを
楽しみに。
Twitterで 社長が こんな写真を上げて 投稿しました。

画像2

で、返答が

画像3

画像4

こえ~よ。いいな 4日目で 素晴らしい。
と そろそろキャラが 出てきまして。
UMI@PIGGS 良いね。
ハイテンションに なるとエロくなるみたいで
そっから 落ちるとストイックモードという
キャラみたいなので LIVEで SEXしたら どうなるのか
楽しみに

画像6

画像7

画像8


こんな 投稿も上がり

画像5

まぁ BAN-BAN@PIGGS 腹筋女子のキャラは 定着。
ボケてるように 見えてヤバい奴かも。
この3日間。1人 ナマ足で 頑張ってます。
裸足で いるのも 多くて 下半身自信あり何だろうか?
意外な 体育会系キャラが 発覚!
普通 腹筋 1,000回軽く出来ないし。
ただ、スクワットは、なめない方が良いですよ。
昨日は、企画にドン引きしてこれを見て 呆れて YouTubeから
降りましたけど。
何を見ていたのでしょう。

画像9

画像10

くしゃみ 30回で 達成というものなんですが 色々考えましたわ。
チャレンジ成功シーン

画像11

 

画像12

良いところで 前に来る
CHIYO-P@PIGGS
ただ、全く 反応しない事も 多くて
ちゃんと キャラ立ちして欲しいです

画像14

画像14

画像15

ちゃんと 可愛ポジションで 
社長の名言である。「金髪ショートが いれば 売れる」を
やるキャラですから
社長さん

画像16

パズル+腹筋1,000回(1人ノルマ)は、頑張っています。
が、所々 ポンコツを発揮して 腹筋中に
コタロウ君から マウントされるわ。

画像17

画像18

画像19

洗濯バサミが 付けれなくて 社員一同から ブーブー言われるやら

画像20

適度に 弄れています。
頑張れ!社長。

発信 第一段 「KICKS」

発信 第2段 「ヴェルヴェット思想家」

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?