見出し画像

8:18:00後 時の涙を見る動画-WoPツアーday 8

PIGGS の 徒歩ツアーも 8日を経過して 愛知県に上陸。
最初に 訪れる 豊橋市は メンバーの SHELLMEの地元。

画像1

「泣き虫ぽんこつパリピ担当」なんですが
そもそも 泣き虫キャラは 「I HAET PIGGS」で 強気キャラなのに
感動して 泣き出すのが、多かった為。
メンバー 一番の 良い奴キャラである。
そんな 彼女への サプライズ。
お父さん・おじいちゃん 登場!!
こういう時に ニコニコする CHIYO-P。
天の邪鬼炸裂。
そんな PIGGS の 関係好きですが。

画像2

忘れた頃に 全員ホームシックに 掛かって 泣いてしまう。
そんな時の カメラ担当が UMI。
心ない UMIラジに 爆笑してました。

画像4

サイボーグから ソーラーロボットに 格上げされた
BAN-BAN 。
お風呂で 電気風呂にはまっているとかで。綺麗に纏めていたが
お風呂で タヌキに なってるとか。
しかし 大学大丈夫なんだろうか?

画像5


昨日で 静岡県編は 終了。
延べで 5日間掛かりました。
静岡県 広い!

東京都から 歩いて 豊橋の実家に 帰った人 日本に 何人いるのでしょう?

画像3

PIGGS 的には  この「WoPツアー」パズリたいそうです。
旅系YouTuber でも プロのアスリート以外では  毎日 30~40km
歩いて 車中泊している奴が 少ないが いないだろう!
しかも ノーカット 生発信。
毎日 11時間放送。
誰が 気が付いてよう!

それはそうです。


令和2年12月16日 発売
「PIGGS / 5 KILL STARS」より
「クマンバチの 独自」
「フォーエバー・ヤング」
「ザ・ストレンジャーズ」

彼女達は、一応 IDOL なんで
各種 大型ショップで 予約受付中
予約特典あります。

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?