見出し画像

大人のメイク講座〜アイブロウ初級編 ▶︎ご感想&アイブロウアドバイスシート見本


40歳以上限定!
大人のメイク講座〜アイブロウ初級編


ご希望のお客様には、
ずっと使える <アイブロウアドバイスシート> をプレゼントしております。

このような感じです。

無題2_20200904104456

こちらは、先日の講座にご参加いただいた方のアドバイスシート。
(ご掲載の許可をいただいております。Nさまありがとうございます!)

アドバイスシートには

<左側>
お顔立ちに合わせてもバランスの取り方、
ペンシルの使い方や、鏡の持ち方などのアドバイス

<右側>
実際描いた後のチェック&フォロー
Before→講座前
DAY 1 →講座直後
DAY 2 →講座翌日

を記載してPDFにてお送りしております。

また、Nさまより嬉しいご感想をいただきましたので
よかったら、ご覧下さい。

講座後

レッスンありがとうございました。
楽しかったです。

自然な眉が描ける技を伝授してもらった事がうれしくて、
思わず十数年ぶりに眉前に前髪を切ってしまいました!

ずっと眉を隠し気味に前髪を下ろしていたので視界が良好になりました!
感激です。


アドバイスシート送付後

こんな丁寧なアドバイスシートまで頂けるなんて、うれしいを越えて感動しました。

銀座で美容部員をしているママ友が、登園時に「あれ?眉違うね〜」とすぐに気が付いてくれました。プロの目ですね〜!


Nさま、ありがとうございました。
これからもメイクを楽しんで日々ご機嫌にお過ごし下さいませ!


講座のお申込みはこちらから



*。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*。

○ youcolour WEB site

http://youcolour.mystrikingly.com

○Instagram

https://www.instagram.com/kokeshigirl0331/

その他メイクセッションのご紹介

○星×メイク

https://note.com/youcolour0331/n/n1edd73858728

*。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?