見出し画像

星×メイク_牡羊座×獅子座〜this is HYPER me! (解説付)


<星×メイク>パーソナルセッション。
本日のお客様は、大きくて柔らかい瞳が印象的なSakuraちゃん。


画像1


かわいい〜♡(惚

星読みナビゲーター aimiちゃんによって導き出されたメッセージと外見と内面に持ち合わせた素質によって、
Sakuraちゃんの新しい魅力が開花&満開!



画像2

かっこいい〜♡(惚

テーマは

**

This is  '' HYPER '' me !!!!


太陽星座:牡羊座 <勇敢な女神>
月星座:獅子座 <人生を謳歌・TOPに君臨>
ASD : 獅子座 <私が主役・This is me >


星からのメッセージのひとつである
柔らかいSakuraちゃんの内側で <燦々と燃える情熱> を引き出し、
唯一無二の私 This is me をパワーアップさせたHYPER ME を表現。

もともとSakuraちゃんは

額から鼻筋にツマリがなく理想的な流形線&フェイスラインと頬骨の角度が45°とすっきりとした骨格の持ち主。

柔らかい雰囲気なのは、
ふんわりとしたヘアスタイルとパーツ(眉毛、目、唇)が女性らしい丸みを帯びたラインだから。

そこで今回のメイクのポイントは

1.  骨格は少し強調するのみ。
2. パーツは思い切ってシャープに
3. ヘアスタイルもハンサムに


では、解説スタート!

<1.  骨格は少し強調するのみ>

もともとの明るい肌色をいかし
ベースとなるファンデーションは薄めに。
ポイントとなる目の周りのみコンシーラーでフォロー。

シェイディングをフェイスライン、頬骨の下に入れ、
顔の中にVラインを仕込む。


<2. パーツは思い切ってシャープに>

特に眉毛。

眉山と眉尻をいつもより3mmほど外側にずらし目元を解放&強調。
Sakuraちゃん、骨格的にもこれがよく似合う。

アイラインも跳ねあげ、聡明な印象に仕上げる
媚びる系の跳ねあげラインにならないように注意。

チークはフレッシュオレンジ系(牡羊座)を耳の横から頬骨の下に入れて
より引き締まった表情に。

眉とアイラインのからくり
⬇︎

画像3


<3.ヘアスタイルもハンサムに> 

ふわっとした質感は印象がカジュアルになりがちなので
ワックスを使いウエットなツヤ感にチェンジ。
すっきり額も出して、美しい骨格を表に出す。


そして完成したSakuraちゃんをもう一度♡


画像4

画像5



どんどん表情もハンサムにシャープに♡

後日、Sakuraちゃんに
「今までで一番しっくりきた」
との言葉に、心で号泣。


<ポテンシャル、マインドセット、メイク>

この3つの柱が揃い
三位一体が完成した時のパワーのすごさを実感。

そして、
先日夏休みチャージをしてきた、チーム星メイク。パワーアップして募集再開いたしました!

詳細はこちらからご覧下さいませ。

https://note.com/youcolour0331/n/n1edd73858728




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?