見出し画像

PremierePro初心者

Premiere Pro - アドビことはじめ_クリエイティブカレッジ

いよいよ始まりました(ワクワク)

入校式は3月27日。

PCのスペックが追い付かず、断念していたpremierepro。

今回のMACmini購入で、基礎からチャレンジ!

初歩的なものは作成したものの、以前のPCでは遅すぎて、待ってる間に、やる気モード消失だったので、今回は本気で学びます。

入校式で思ったこと…「とはいえ、みなさん、お若い方ばかりよね~」

と、ちょっぴり不安でしたが、

71歳の方がいらっしゃいました♡

学びに年齢は関係ありませんよね。

松田聖子さんも中央大学法学部をご卒業されてますし…

レベルが違いすぎました(失礼しました)

とにかく、好きなコト、また、はじめます


私がPremiere Proでやりたいこと!

  • カラーコーデをわかりやすく動画で解説したい。

  • いぬとねこの動画作成。

まずは、こんなところです。

ご存知の方は良きアドバイスを♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?