見出し画像

散らかし中の詩の整理。

2023年に書いた詩の断片集。
断片というか書きなぐりのままにしたものとそれをちょっと整えたり追記したりしたもの。だから内容が重複している箇所がある。
イベントで読んだこともあるけど、これが原稿になったかどうかは忘れてしまった。いつも直前の気分で微調整するからこのままは読んでないような気がする。

完全に自分のための記録置き場なので、購入非推奨です。(そのための値段設定)


ここから先は

2,315字

¥ 3,993

演劇が好きです。観て、考えて、書いて、読んでもらう。演劇はその場で消えてなくなってしまうけど、私たちが何度も思い出すことで永遠になるなんて、素敵だと思いませんか。 いただいたサポートは、演劇ソムリエとして生きて行くために使わせていただきます。