見出し画像

第60回 令和5年度 卒園式

去る3月19日(火)第60回 卒園式を行いました。卒園を迎えた年長組の子ども達は、それぞれ色々な感情とよい緊張感を持って、卒園式に臨むことができていたと思います。園歌や思い出のうたを友達と一緒に元気に歌い、一人ずつ園長先生から保育証書を授与されました。式後のクラスの最後の時間は、それぞれに和やかな雰囲気の中で行うことができました。いよいよ4月からは新たに小学校での生活が始まるわけですが、幼稚園での経験を通して育んできたたくさんの成長を糧に、自信と勇気を持って小学校へ進んでほしいと思います。そして、保護者の皆様には幼稚園の諸活動におきまして、これまで多くのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。今後もお子様の育つ力を信じて、温かく見守っていただければ幸いに存じます。改めまして、年長児の皆さん、保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?