俺の生活2022

取り留めもない育児日記

4/7

嬉しい反面寂しくもあり

4/6

自分で鼻に塗るからやで

4/5

母感動

3/31

赤ちゃんも色々

3/30

ごはん顔に塗る

3/27

どうやってやったのか教えて

3/26

7回ぐらい起こされる

3/24

多分ハイハイの前段階

3/22

肛門逆向きについてる?

3/21

ゴメンて

3/20

おっさんだったら立ち直れないと思う

3/19

今日は家族で出かけっぱなしだったので絵日記はナシだ。たまには寝かしつけ後、夫と映画でも見ようかと思う。
昼はとんかつ和光、夜はお刺身パーティをした。
すぐ◯◯パーティーをしてしまうので食費が爆発しがちだ。気をつけよう。

3/18

カーテンレール外されたけどヨシ!

3/17

どうやって出してるの?

3/16

めっちゃ美味しそうに飲んでた

3/15

ワンオペ母さんは全員買おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?