見出し画像

根が怠惰でごめんなさい

意識高い人に憧れて、休日の朝にまず1日の予定を立ててみた。

9-11時勉強、11-12時散歩、12-12時半ご飯、12-13時新聞、13-16時勉強、16-17時読書!

的な受験生か!みたいな生活にチャレンジしてみた。

昼過ぎくらいにすでにダラダラしたい願望が湧き出てきてきて、油断してYouTubeみたり、ごろごろしたり、いつも通りの生活への禁断症状が_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱり根が怠け者なので休みはダラダラしたいのです。
漫画や録り溜めたお笑い番組やワイドショーを見たいのです。

自分に正直に、勉強とダラダラを散りばめた予定にすべきと気づいた三連休最終日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?