チューリップ賞 タイムランク予想

先日から資格を取るため、勉強を始めましたので、予想は週1鞍とさせていただきます。

なんせ、激ムズの(中小企業診断士)の資格ですので、並大抵の努力無くしては合格などできません。

ですので、競馬もほどほどにして、勉強に専念し、年収1億越えを狙います(笑)

さて先週に引き続き、タイムランクデータをもとに順位表を作成ています。

先週はどんぴしゃりの成績で、こんなにも当たるのか!?と正直びっくりしてしましました。

今週も激熱の穴馬の激走をデータが示していますので、来たらこのメンバーでもいい配当になるかと思います。

早速ですが、ここは公開します。

◎はレシステンシアです。これは逆らえません。飛んだ馬券を買うなどお金の無駄です。

指数は101.75で断トツのトップ。接戦がいますが、勝つことはないでしょう。

そして対抗は

〇クラヴァシュドールの指数99

確かにこの2頭は抜けていますが、それ以下は接戦というか、盲点がめちゃめちゃあるのに驚きです。

▲ピーエムピンコは斤量に不安はありますが、戦った相手が強かったから勝ちあがれなかった、なおかつ展開が嵌らなかったというのが敗因の一つ。

鞍上が和田に替わるということは、阪神で鬼に金棒。展開に左右されることはあるが、番狂わせをするとするならこの馬だろう。

△はマルターズディオサ

阪神JF2着でもこの人気薄。本命と行った行ったの2頭で決まりました。も警戒が必要。

買い目

3連単フォーメーション 4-1・5・9・10・13・14-1・3・5・7・9・13・14

37点

馬連 4-1・13 2点


300円という低料金にて、毎週予想をアップさせていただいております。正直労力はかなりのものです。私のメンタルの励みになる程度の支援でも構いませんので、何卒よろしくお願いします。