きさらぎ賞 タイムランク予想

絶対的高ランクである一頭が人気を集めるかたちとなり、逆らうには少々勇気がいる。

正直タイムランクB相当で、前走コントレイルとは圧倒的な差を見せつけられたが、3着以下には力の差を見せつけた。

がしかし!!

◎アルジャンナで勝負する!

やはりの能力の高さは群を抜いており、ここで大敗するイメージが全く沸かない

G1となると劣るかもしれないが、このレベルなら。

対抗は〇コルテジア

三走前の未勝利では、成長分を見せたかタイムランクBで勝利

逃げてのBなだけに、差しに回ればシンザン記念の再現も。

▲ストーンリッジ

SL勝負となるなら、3着食い込みも可能とみた。

買い目

ワイド8-1・7

3連単

1.8マルチ 相手3.6.7

18点


300円という低料金にて、毎週予想をアップさせていただいております。正直労力はかなりのものです。私のメンタルの励みになる程度の支援でも構いませんので、何卒よろしくお願いします。