共同通信杯 タイムランク予想

今回のメンバーは、少頭数ながらなかなかのハイレベルで、メンバーレベルは低く見てもC良くてB

明らかに抜けている馬だけで馬券が取れる銀行レースとなりそうだ。

現在の東京は高速馬場

遅いタイムランクしか持っていない馬たちにとっては、はっきり言って勝負にもならないほど大敗する恐れもある。

その高速決着を得意とする馬が

◎ダーリントンホール

である。

新馬勝ちでタイムランクB、続く重賞ではプラスタイムながら+0.2秒

葉牡丹賞では、中山らしく前が止まらず敗退という形となったが、先行して早め先頭からの押切りなら勝算は十分。

スローにならない限りは、差される可能性はほぼほぼ無いとみている。

対抗は〇フィリオアレグロ

まだ秘めている段階だが、前走重馬場にも関わらず、強烈な末脚で先行押し切った。一雨降るなら最有力候補とみてる。

▲はビターエンダー

マイラプソディと悩んだが、内枠有利なため、こちらをチョイス

買い目

馬連6ー2・7・8

三連複 6-2・7・8 3点

3連単BOX 2・6・7・8 24点

300円という低料金にて、毎週予想をアップさせていただいております。正直労力はかなりのものです。私のメンタルの励みになる程度の支援でも構いませんので、何卒よろしくお願いします。