大阪杯 タイムランク予想

世の中、外出自粛となり、人が集まるところに出ようもんなら非難の嵐。

飲みにも行けず、自宅待機となるなら、飲食店は死活問題。

先日行ったジョイフル(九州では有名なファミレス)では、夕方のごはん時にも関わらず、お客さんはチラホラ

ただでさえ景気が悪いのに、この追い打ちはほんとにコロナで亡くなられる方以上に、生計が立てられない家庭が増えるかもしれません。

こんな中、競馬をやれる幸せ。

ただのギャンブル依存症かもしれませんが、株価大幅下落のなか、お金を増やす方法としては、競馬しかないんです!

今週も競馬バカの私の予想を参考にされてみてください。

なお馬券の購入は自己責任でお願いします。

◎ダノンキングリー

前走の内容で確信したのが、横山+キングリーがベストマッチであること。

大阪杯は基本的に内枠有利。しかも内から中にポジションを取らないと、ほぼほぼ勝ち負けができないのが現実。

前走の中山記念では、大阪杯を見据えた位置取りで競馬をし、完璧なまでのタイミングで抜け出し勝利した。

内に強い馬が勢ぞろいしているが、しているからこそ内に集中し、中が開く。

ここは十分勝ち負けできるだけの力は持っている。

〇ラッキーライラック

イン強襲で一番怖いのがこの馬。エリザベス女王杯で見せた一頭だけ次元の違う脚は、このメンバーに引けを取らないほどの鬼脚。

アルアインになれるとするならこの馬かもしれない。

▲ブラストワンピース

長くいい脚を使える同馬にとって、ゴールドシップのような展開に持ち込むのが理想。足を使う展開になるとするなら、押切も十分ありえる。

以下

△ワグネリアン ×クロノジェネシス 穴ステイフーリッシュ

買い目

馬連 8-3・4・5・6・7・12

三連複 5・8軸2頭 相手3・4・6・7・12

3連単 3・5・8-3・5・8・4・12-3・5・8・4・7・12


300円という低料金にて、毎週予想をアップさせていただいております。正直労力はかなりのものです。私のメンタルの励みになる程度の支援でも構いませんので、何卒よろしくお願いします。