中山記念 タイムランク予想

今回は初の試みで、タイムランクを指数化し、なおかつ5走平均のタイム指数を合算、平均値で馬の能力を判断し、馬券購入に役立てたいと思います。

なお、馬券購入は自己責任でお願いします。

頭数の少ない今回が一番ねらい目かと思い、初の試みとなります。

◎ダノンキングリー

中山の適正は高く、負けた皐月賞のタイムランクはA

高速馬場必須の今回は、逃げても勝つぐらいの能力を持っている。

対抗は〇インディチャンプ

マイラー職人ならぬマイラー職馬。トップハンデ58キロでも能力はトップクラス。中山の1800mなら1600m巧者でも好走可能。

▲はラッキーライラック

前走内からの鬼脚は、メンバーの群を抜いていた。あそこまでスローになるとは考えにくいが、決め手勝負なら上位浮上。

△ソールスターリングとペルシアンナイト

買い目

馬連 3-1・7

三連複

3-1・4・5・7

3連単3・1軸2頭マルチ 相手4・5・7


300円という低料金にて、毎週予想をアップさせていただいております。正直労力はかなりのものです。私のメンタルの励みになる程度の支援でも構いませんので、何卒よろしくお願いします。