スマフォで簡単一日5分で月100万円!・・・を信じちゃう人ですか?

【もうやめませんか?】

世の中インターネットの発達によりいろいろな
情報が飛び交っています。

【自動売買でありえない利回り、年利20%以上!絶対に稼げる○○!
初心者でも数ヶ月で3桁収益」

株取引の神様・ウォーレンバフェットを知らない方は、社会人はでいないかもしれません。それほど有名な方です。彼の全盛期で、年利21%だったそうです。今では年利4-6%。インデックス投資にも敵わない時もある、むしろアクティブで動いている分リスクさえありです。

自動売買EA(ツール、ソフトなど)、バイナリーオプションなどSNSなどをしている方は副業などの情報を見たことがあると思います。年利20%以上を謡う文句のものはほぼ100%詐欺(期待した事実と異なるという意味で)と呼べるようなものでしょう。まったくないとは言えませんが、そういうオイシイハナシは、庶民には降りてきません。お金持ちがさらにお金持ちになる為だけに独占します。

【クリックするだけ、動画を見るだけで●●円】

これはもう単純に労働力として使われているだけですね。アフィリエイト会社にはその何百倍の収益が発生しています。ポイントサイトなどの還元率などもモチロン、大本が儲かるように出来ています。広告について少し学ぶとクリックして1Pと喜んでいる人が哀れに見えてきます。隙間時間で毎月500P貯めて喜ぶことが悪い事ではありません。その500Pを支払っている元は、その100倍を手に入れています。隙間時間すら使わず、人の手を使って、小銭をばらまいて、勝手にお金が集まってきます。これがアフィリエイト広告です。

【スマフォ一本で月収100万円!】

これも不可能ではありません。あなたがインフルエンサーで影響力がある、例えばYOUTUBERが企業案件を行った場合、これいいねと紹介した商品が一個売れるごとに報酬が発生します。

TIKTOKの10秒の動画で1000万だって稼ぐひとがいます。なんていうコストパフォーマンスでしょうか。

ですがほとんどの場合、スマフォで簡単に稼げる大金を得られるものは、FXや株式投資の案内です。

100万円を用意して、スマフォの指示通りに売買して、自動売買ツールと何も変わりませんが、素人が感情を入れるだけリスクが極大にあがります。

ハードルが高い分一人の入会、紹介、入金、運用。そこまで行くと紹介者には高額報酬が発生します。大きい所では5万円+入金額の5%バックまであります。

お金持ちをうまい話で騙して、諭して、納得させて、洗脳して、1億入れてもらったら、一人紹介で500万です。メール一本、ライン一本で出来ちゃうのですからそれはあの手この手で勧誘します。


もう上げたら切りがありません。

はっきり言います!

そんなんで稼げるなら皆さんお金持ちになってますよ!

初心者の方がPDF資料や動画を渡されただけで結果なんて出ると思いますか?

結果が出るまえに意味がわからなくて頭の中がちんぷんかんぷんになると思います。

投資案件、詐欺が無くならないのは何故でしょうか?

簡単に お金が 欲しいからです。

結果失います。

ギャンブルと投資は違います。

投資家と投機家は違います。

常々言っていますが結果を出すためには結果を出すための材料が必要です。

①正しい方向性
②稼げる環境
③努力

そしてマンツーマンで教えてもらう。
本質とマーケティングなのです。

わからない事をすぐに聞ける環境や正しい道に進むために助言してくれる体制、この環境があるからこそ結果が出るのです。

結果を出したい。強くそう願う人は、自分を変えていきます。
自分で変えられないなら、他人に変えてもらうしかありません。

洗脳されてでも結構です。それくらいでなければ人は動けないのです。今とは違う自分、考えには至れません。今の環境のままで、楽な環境で、簡単に自分を変える事なんて出来ないから、悩みます。悩むくらいであれば、他人の力を使ってでも変えて下さい。

人生を変えたい!

そんな話をよく聞きますが、傍から見たら何もしてないで口だけでしょう?何か行動しているのか?

そう問われるだけです。

人生を変える!

そう思って行動した時、既に人生は変わっています。

全ての方へ何かのキッカケになれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?