見出し画像

魅力覚醒講座 20期 大後悔

魅力覚醒講座OGの
むむたまです❣️
ID 1139


20期昨日締め切ったのですが、
昨日の小田桐あさぎライブが衝撃すぎた!!

最先端すぎる!
最新マーケティング・プロモーションすぎた!!
時代の流れが完全にあさぎに来てる
だから、小田桐あさぎに人が集まるのだと、痛いほど魅せつけられた

20期、もっともっと伝えるべきだった
あんまり推したらウザイかなとか思ってる場合じゃなかった
自分の保身考えてる場合じゃなくて、

1つの講座に入るかどうかの
そんな次元の話じゃなく
この1つの大きな時代の転換・流れに乗るかどうかの
大きすぎる分岐点だった

もっと本気で伝えるべきだったと本当に反省涙
見送っちゃった人、私のせいにしてな🥲🥹🥹💦

コロナ等この3年くらいは移行期間だったけど、
物質性→精神性へ完全に切り替わった

能力、スキル、数字、コンテンツの時代から
豊かさ、愛、幸せのエネルギーの時代へ

お金のもらい方、遣い方も変わる

評価される人も変わる
次の時代の成功者は、今まで社会不適合とか仕事できないとか変わってるとか言われてきた人たち!

そんな話を熱弁してますっ🥹❣️❣️
これは絶対見てほしい🥹❣️❣️


00:00

02:15 最先端最新マーケティング・プロモーションを小田桐あさぎが爆誕させてきた!!

04:24 人が最終的に求めてるもの
04:37 あさぎに人と金が集まる理由

05:50 移行期間だったけど、時代が完全に切り替わった 土の時代 物質→風の時代 精神
07:12 評価基準が今までと変わる
07:53 今まで社会不適合とか仕事できないと言われてた人が次の時代の成功者になる

08:50 謝罪&反省🥲🥲🥲🙇‍♀️🙇‍♀️_| ̄|○ 20期ヤバすぎる!!! 私が遠慮しちゃったけど、もっと激プッシュ🫷すべきだった 本当に申し訳なかった

10:17 この波に乗る乗らないは大きなことだった 1つの講座に入る入らないという次元の話じゃなく、この大きな波に乗るか乗らないかは、相当大きかった この "1つの新たな時代" に乗るか乗らないかの、ものすごい分岐点だった 基本は責任置き配人生だけど、嫌われてでももっと本気で伝えるべきだった これは本当にちょっと重罪

13:04 時代の変化に伴って、お金のもらい方と遣い方が変わってきてる コンテンツや、知識や情報でお金もらうのはもう古い
14:14 前時代的なヘンなオジについていかないの大事🥹🥹
16:25 これからのお金の遣い先はコレ

16:42 今の時代における最大の失敗は、体験の機会を見送ること 体感できるチャンスを見逃してしまうことが最大のリスクで損失 この20期のリターンはめちゃくちゃ大きい

19:48 人類の最大の快感は成長 成長(最適化)し続けたら人は不幸にならない
20:09 あさぎは最適化し続けてる最先端の人類、生物として強い

21:18 昨日のライブは本当に衝撃だった 完全にあさぎに流れがキテる 忙しいとかお金ないとかで21期待ってる場合じゃない

21:47 手に職つけなきゃとかスキル身につけなきゃとか、頑張るのは最悪
22:30 "自分が良い状態でいること" がすべて 頑張るんじゃなくアロママッサージ🥹🥹
23:09 とはいえ、有益さ、役に立つ、スキル、能力、ノウハウ、努力、頑張ることを手放すのはこわい🥹
24:57 今振り切れた人は超先行者利益 頑張ることをやめて、愛、豊かさ、楽しい、うれしい、幸せのエネルギーを放てる人に、これからは人もお金も集まる

26:57 優れるな、異なれ(誰かの言葉) 優秀な人ではなく、異質な人が次の時代の人 by ゲッターズ飯田

28:39 20期はマジでいたほうがよかった🥲 20期へのジョインは、この大きな時代の変化・流れに乗るか乗らないかの瀬戸際、分岐点すぎた 大反省

29:54 これからは、お金を体験や体感に遣うことのリターンがデカすぎる お金もらうのも、コンテンツを提供するのではなく、エネルギー・体感を渡す そういう循環にする
30:10 いかに、豊か、愛、幸せ、楽しいの状態でいられるか、そのエネルギーを渡せるか 頑張るはもはや悪(笑)

31:23 お金ほしい、億行きたいですへのあさぎの回答 昨日のあさぎさんのライブは、 本当に、本当は、人類が最終的に求めてるものを魅せつけられた衝撃的なライブだった
33:51 飛び込めなかった人、見送っちゃった人は、ほんと私のせいに思ってね🥹 申し訳なかった

---------

むむたまのLINE
https://lin.ee/2oqtcNr

紹介者ID:1139
紹介者名:むむたま
(ゆきむむも可)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?