見出し画像

大反響❣️楽しくラクに成金マインド😍【ちゃん卒ライブ出演】

こんばんは✨ゆきむむです🐻‍❄️
あけましておめでとうございます
年始から色々ありましたがみなさんご無事でしょうか?💦

先日、私が配信したライブセミナーがちょっと好評だったのでご連絡です☺️💗

楽しくラクにぬるっと成金です😎✨
というテーマで(笑)ライブセミナーをさせていただきました❣️

今の私は、昨年自分の講座をリリースしたり、金髪にしたりピンク髪にしたり笑と、やりたいことを叶えて、毎日楽しく自由に自分全開で過ごせるようになりました✨
お金も楽しく循環させられるようになり、2023年は最高収益も約270倍に🥹❣️

ピンク髪に♡
表情が腹立ちますがw😂

そんな私も、以前は自己肯定感も海の底、ハードワーク会社員で、怒られない、嫌われない、はみ出さないようにすることが先決💦
起業も興味あるけど全然動けないし稼げない💦
でも節約、貯金、積立投資も全部挫折😂😂
そんな状態でした🥹

Beforeです😂😂💦
このグレーのスウェットがおしゃれ着でした😂💦

そこからどうやって変わっていったのか、
そんな話を、時間を大幅にオーバーしてw、全出しさせてもらいました🥺

現在なんと再生回数1200回超え🥹❣️
コメントも450件という大盛況😂💗💗

有料級!!
めちゃ刺さった🥹!!
共感すぎて自分のこと聞いてるみたいだった😂!
とたくさんの声をいただけたので、
アーカイブぜひ見てみてくださいね❣️

ゆきむむってどんなやつか見てみたい方、ぜひ参考にしてください笑😆

参加してくれたみんなのコメントも面白すぎたので🤣、ぜひ笑いながら😆💗
(もちろん無料です❣️)

今大変な状況にある方もいると思います。
またそのニュースを見てちょっと元気をなくしている方もいるかと思います。
今の私にできることを、全力でお話させてもらったので、少しでも何か悩んでいることのヒントや、元気を受け取ってもらえたら嬉しいです😊✨

火曜日担当です❣️

現在登録者2.2万人!小田桐あさぎさんのちゃん卒facebookグループで配信してます👇💗☺️

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12835782394.html

↓視聴はこちらから↓
「ちゃん卒Facebookグループ」
https://www.facebook.com/groups/chansotsu?openExternalBrowser=1

上記FBグループ内のこの投稿です💡
↓↓
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/permalink/7468248829872067/

2024/1/16(火)は、私を貧乏マインドから脱出させてくれた億女アサギスト ちゃこぴ がゲストに来てくれるのでお楽しみにっっ😍❣️

-----

セミナー内容の詳細です🌷
↓↓
ビジネスに興味はありつつも、7年迷走し、
最高収益は7年間でなんとメルカリの7000円💦

それが昨年は講座もリリースし、
2023年は最高収益約270倍へ!

その秘訣を全出ししていきます✨

第1回目の今日は、
下記を中心に私が変化した理由、ビフォアフをお話しします♡

◎会社軸・お金軸→自分軸へ。
元々は超鬼ストイック会社員で、
めちゃくちゃちゃんとしてました💦

合言葉は努力と根性😭

体も心も壊してドクターストップで休職へ。

それから本来の自分を思い出し、

衝動と本能のままに、
マイペースに

ビジネス戦闘力はレベル幼稚園
型とかムリ
ルーティンとかコンスタント無理
倫理観もゼロ

自分のまま、楽しくリラックスして起業を楽しんでます❣️

◎お金の価値観激変
→貧乏マインド脱出、成金マインドへ❣️

伝えたいことはたくさんあって、
私のように、
社会や人に合わせてきたけどもっと自分らしくやっていきたい人や、
仕事やお金に対して、すごく頑張ってきたけど、これからはもっと楽しくラクになりたい人に、
特にご覧いただけたらうれしいです🥺❤️

どんな人も、自由に楽しくラクに、自分全開で😊❣️❣️

何かヒントになれば幸いです☺️💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?