見出し画像

【魅力覚醒講座】地味貧OLがアサギストになってみたら見た目も金も爆上がりして人生激変した話

こんにちは😊💗

魅力覚醒講座17期卒18期19期OG
むむたまです♡
(紹介者ID:1139)
(改名前:ゆきむむ)

表題の話をyoutubeで話してみました☺️💗
こちらを見てみてね❣️✨✨

↓↓

※ 最近はアメブロに移行しました🥹❣️

こんな話をしてみました😍💗💗
参考にしてみてくださいね❣️

-----

元々は山と川と田んぼだけの田舎で育ち、
会社員で手取り20くらいの普通のOLでした

仕事も金も男も終わってて人生に絶望してた時、
なんとなくアサギストになったら、

会社辞めて起業したら月商7桁

見た目も激変

グレーのスウェットをおしゃれ着だと思っていたあの頃(笑)
今は髪をピンク🩷にしたり、ビビッドな服や個性的な服が日常着になった😍🩷

魅力覚醒講座に入って、アサギストになったら、やりたいことがどんどん叶って人生激変した話

00:00
02:20 鬼残業の会社員時代
ハードワーク&1人で抱えすぎて身体を壊し、2年の休職に追い込まれる
26:05 人に迷惑をかけちゃいけないと思ってた
36:30 仕事も金も男も終わってて絶望
39:20 あさぎとの出会い
43:00 魅力覚醒講座なんか入ってみちゃった

身体の回復が間に合わず仕事に復帰できそうもない、だけど金が尽きそう、実家には帰りたくない、男はいたけど不倫、頼れる友達もいない
2022年7月頃、仕事もお金も男も全部詰んでて絶望してたw

そんな時、あさぎさんの

私たちはそんなに無力じゃない

って言葉にしぬほど救われた

48:43 完璧主義の1人軍隊みたいな人生だったwけど、人に頼ることをあさぎさんに教えてもらった
少しずつ人に頼ることをやってみたら、不思議と身体が良くなってって、嫌なことやめたら機嫌も良くなった

54:27 アサギストは軽くてエネルギッシュ

57:38 嫌われたくないから頑張っちゃてた。でも人の器はそんな小さくない

59:32 地味で疲れ切ってるbefore写真公開
グレーのスウェットをおしゃれ着だと思ってたw

1:00:36 やりたいことの叶え方

人に迷惑をかけてはいけないと言われて育ち、自分の人生は自分の力で築かなきゃいけないものと思ってた
でも、あさぎさんが、

自分の夢は人に叶えてもらうもの

と話してて、どういう日本語なんだろと思ってた
アサギストになって、やっとその意味が体感としてわかってきた話

1:23:10 人は環境の生き物
今でも実家に帰ると感覚が戻ってしまう時がある
月商100万稼いでたのとか夢だったのかな、こんな山と田んぼと川しかない場所で育った、何にもない普通のヤツが夢見てたのかな、会社員に戻らないと…
とかなるw🤣🤣
新聞の求職案内とか読み出したりしてw

私が1人でできることは何もなく、
全部周りの人に助けてもらってる

1:26:45 人の能力に差なんてほとんどない
みんなも私もあさぎさんも普通の人、何も能力は変わらない、違うのはどの環境にいるか、誰と過ごしてるかだけ

周りが稼いでる環境にいるから、自分も稼げるようになる

1:27:07 月商100万いきたかったら、月商100万稼いでる人たちといっしょにいること
努力するんじゃなくて周りを変える

各SNSはこちら♡

https://lin.ee/2oqtcNr

https://ameblo.jp/yukimm58/entry-1284...

https://www.instagram.com/yukiyuki.58...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?