見出し画像

アサギストみたいな月7桁♡とかいうヲンナがキラいだったw【魅力覚醒講座】

魅力覚醒講座17期卒18期19期OG
むむたまです♡

このパンチ効いたタイトルのyoutubeライブしました🤣🤣💗💗

↓↓


こんな話してみました😍💖💖
参考になれば😊❤️

00:00
04:45 ビフォアフでずっと爆笑
10:36 やっぱこれ1「楽しいことだけでラクにたくさん金ほしい」
11:55 やっぱこれ2「もう努力したくないでも何者かになりたい」
12:40 ここまでずっと頑張ってきたから、もう頑張るのやめて大丈夫
13:55 欲望を叶えるためにまず最初にやったことはやめること
14:45 集団行動できない、マイペースで周りについていけない学生時代。劣等感、無価値観の塊で、自己肯定感が鬼低かった。常に人の顔色伺って、なるべく怒られないようにしてた
18:50 今自己肯定感めちゃめちゃ高い。落ち込まなくなった
21:15 あさぎさんの3daysセミナーをやさぐれながら穿った気持ちで見てたw
22:49 「魅力覚醒講座 詐欺 」で検索してたw
23:30 今日のタイトル回収w
28:52 息をするようにできること•好きなことが見つからない理由
29:30 トロくてバイトができない
31:40 仕事も金も男も詰んでる状況、でも何かを変えないと。。
32:50 あさぎさんとたかきゅんのインスタライブがヤバすぎた😭
35:29 騙されてるんじゃないか、また結果出せないんじゃないか。。でも何かを変えないと、また半年今の状況が続くだけ。。
36:50 何にもできない、何にもない、こんなヲンナにもワンチャンあるんだろうか。。ひとかけらの光。。号泣しながらアサギストに😂
39:45 今全部詰んでても大丈夫
44:05 あさぎ界隈にいる理由・メリット
44:27 今から起業するなら?大海より釣り堀理論。
46:20 金回りのいいコミュニティを選ぶべし
47:00 昨年はあさぎに養ってもらってたようなもんだったw億女に食わしてもらってるwお金持ちになりたかったら、金持ちと仲良くなる、金持ちの力を借りるのが1番早い
50:25 アサギストが変わっていく理由
54:05 今これを見てくれてる人は、これから時代を引っ張っていく人
55:19 人生は誰といっしょにいるかで変わる。努力や根性や能力じゃない。
57:39 欲望が叶うようになるのは、体感すること。頭で考えるのではなく、体感がすべて
58:51 講座のQA
1:00:30 講座に興味がある方へ 〜紹介者の書き方〜

魅力覚醒講座をいっしょに受けたい❣️という方は、

紹介者ID:1139
紹介者名:むむたま

と書いてくださいね☺️

初めましての方もぜひ♡

質問等はこちら❣️

💎LINE
https://lin.ee/2oqtcNr

💎インスタ
https://www.instagram.com/yukiyuki.58...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?