見出し画像

魅力覚醒講座をおすすめしない人

こんにちは✨
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座 17期卒・18期OGのゆきむむです🐻‍❄️

今日は、魅力覚醒講座をおすすめしてない人について、超独断と偏見で書いてみます😆


魅力覚醒講座をおすすめしてない人

1. 小田桐あさぎが嫌いな人

コミュニティやメンター選びは、
役に立ちそう より 好きかどうか
で選ぶのがおすすめです!😊

2. お金いらない人

イメージなんですけど、社会より自然・森で生きていきたいようなタイプの人は、他のコミュニティもありかなぁと思ったりします。
あさぎさんが大好きなら全然OK!😆

3. 畏まった雰囲気が好きな人

コミュニティによって、全然雰囲気が違うんですが、
畏まった固い感じの雰囲気が好きな人やビジネスライクが良い人は、
他のコミュニティのほうがいいかなと思います😊

医師、経営者や弁護士なども多いんですが、楽しい雰囲気で、楽しいことが好きな人に向いてるコミュニティです❣️

3daysセミナー

小田桐あさぎの3daysセミナー、おもろいので(笑?)🤣、見てみてくださいねー!
顔出し不要なので、すっぴんパジャマでOKです🙆‍♀️

-------
【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

〜開催日程〜
Day1:9月4日(月)夜
Day2:9月5日(火)夜
Day3:9月6日(水)昼

👇詳細と参加登録はこちら

-------

魅力覚醒講座19期 紹介者特典♡


魅力覚醒講座19期入るー!と決めた方へ😍

お申込み時の紹介欄に

ゆきむむ

と書いてくださった方には
スペシャル特典&サポートをプレゼント🎁✨

講座いっしょにやっていきましょう😊💓
遠慮なく書いてくださいね^^
(面識ない方ももちろん大歓迎です♪)

前回、ギラギラしてない人探してゆきむむ書きました!!って言ってくれた方もいました笑😆

魅力覚醒講座17期卒18期OGです😊
17期卒業後すぐ、上位40名だけが招待してもらえるリッツカールトンのパーティーに選出されました🥂💕

最前列の向かって右から2番目がゆきむむです✨



特典内容知りたい方や質問などは、
インスタDM または LINEからご連絡くださいね🍀

インスタはこちら👇

https://instagram.com/yukiyuki.58?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


LINEはこちら👇


待ってます〜😊💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?