見出し画像

アサギストって公表してなかった(宗教感かな🤣)【魅力覚醒講座】

こんにちは!ゆきむむです🐻‍❄️

アサギストになったって、だっっっれにも言ってなかった笑

理解されなそうじゃない🤣?

私も宗教感感じてるってことかもね🤣
あと、コイツまたなんかやってるよって思われたらどうしようとか。
でも人の器はもっと大きかった。
こう思われたらどうしようは、9割妄想。
言ってみないとわからないし、大概、そうなんだ〜くらいよ笑
公表したら、実は魅力覚醒講座18期入ったのー!って旧友が連絡くれたり、私もあさぎさん好きなんだー!とか、メッセージもらえて🍀
関ジャニ追っかけてるって言えなかったときと同じだな🤣

何教を信じるか、選ぶことなのかと。
役に立つ情報をくれる人より、"好きな人"がおすすめ✨

自分が好きな環境を探して、選択しよう。

もしこれ読んでくれてる方がいたら、
もう魅力覚醒講座入りたいんだと思うよー!笑
来期でもいいけど、人生巻いてなんぼです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?