見出し画像

🐰♡

Happy birthday to our Joshua.🎂



生まれてきてくれて本当に本当にありがとう!
いつもお前とかてめえとか乱暴な物言いをして本当にごめんよ、やっと名前を呼んだと思ったら呼び捨て、その上叫び散らして呻き出すの本当に……本当に……。大事なクリスチャンネームであり芸名なのだから、ちゃんと敬称もつけます。たまにできなくなるだろうけど。ごめんねジョシュアさん。
キュッと上がった口角も意外とパワータイプなとこも甘いものがあまり得意じゃないとこも好きです。全肯定はよろしくないとしても!わたしはあなたの全部が大好き!


ジョシュアさんに出会ってからのわたしは大切な記憶、人、物がみるみるうちに増えてって、「なんとなく生きる」という思考から「なんとしてでも生きる」に変わっていった。引きこもりをやめられたのも新しい友達がたくさんできたのも全部全部ジョシュアさんのおかげで、わたしの人生において絶対に欠かせない人物になりました。死ぬまで好き、死んでも好きです


わたしもジョシュアさんも、来年は嬉し涙以外を流すことがなければいいな ジョシュアさんは明るいアイドルとしての面以外見せてはくれないけど、見えないところもどうか辛さも悲しさも寂しさもないことを願います。28歳がジョシュアさんにとって有意義で幸せな1年でありますように。また来年も、その先もあなたのお誕生日をお祝いさせてね
あなたのことが大好きです


No, I can never let him go  너만 생각나 24
난 행운아야 정말로 I know, I know
널 알기 전까지는 나  의미 없었어 전부 다
내 맘이 끝이 없는 걸 I know, I know

NewJeans OMG

🐰♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?