見出し画像

What's in my 思想 by ねぎ

お久しぶりです。わたくしもこちらの企画をお借りしまして、17歳一般ヲタク大解剖スペシャルを行っていこうと思います😁👍.

画像 延明様より

1.顔
顔から入ったヲタクなので😔世界一好みの顔がここにいた。ニコニコしてても口角下がってても変な顔しててもすき。

2.しょっぱい派    
甘いのはそこまで得意じゃないらしい。しょっぱい派になる覚悟、できてます。

3.軽音部が舞台の映画のギター担当
ギタボじゃなくてリードギター

4.自他共に「ジョシュア=シナモン」という認識が存在する上、それ以外があまり思い浮かばないけどなんとなく似てるのならこれ↓

ハバタクカミ
あまり研究が進んでいないポケモン そんでもって強い。かわいい。じゃあジョシュアさんじゃん、ということ。

5.バスケ部

6.おにぎり(高菜)

7.調子いい時   ヤバイTシャツ屋さん「かわE」
  ぜんぶダメ    NewJeans 「OMG」
너만 생각나 24 だからさ、好きすぎてダメになる日もあるよね。

8.まとめ役ではないものの、それなりの頻度で意見は出す

9.しゃがむときに踵が地面につかない

10.砂肝

11.規模の小さい遊園地のスタッフ
地元の話。10年は確実は行っていないので、もうそろそろジョシュアさんがいても良い頃かもしれない。

12.手  
大きい あったかそう すき

13.パフォーマンスなら「HOME;RUN」
    曲なら「double take」

14.最後に食べる

15.ミントグリーン

16.アウトドア

17.ケレン2023のうちわ

18.東京スカパラダイスオーケストラ「美しく燃える森」
   IZ*ONE「Violeta」

19.あなたにとっての全てもわたしにとっての全て


むちゃ楽しかったので、他の方の好きな人の話も聞きたいね。わたしの回答はここまでです。素敵な企画をありがとうございました🐰♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?