見出し画像

卒業式まであと何日?

先日は、紅葉月 from 夏目坂46 、
2/28にDFAにて2回目披露させて頂きましたーっ!

ほんとにありがとうございましたーっ!!!

まずは動画を見ましょう。ガチ見て。

私、ゆうむ🥑の卒業前最後のミニイベントでございました。

超満員になるほど沢山来てくださっていて嬉しかった~!!ありがとうございました😍

ゆうむ🥑&かえで🍁=かえでの🍁と🥑の某苗字くっつけて11月に結成した紅葉月

かえでとは夏大会で曲責任を一緒にやったのを機に後輩とは思えないくらいには仲良くなり
(もはや後輩とも思ってないがちで😃)

11/8に初めての紅葉月としてのステージを披露させて頂きました🫶

その後、冬予選で再び曲責任を一緒にして

卒業前にもう一度…と
なんとかスケジュールねじ込みましたね。
紅葉月第2回です♡


大会あとすぐに出演することと、卒業生いるので(わたくしデス)長めにできる…との事で前回よりボリュームアップしたセトリだけ先に決めておりました。


でも流石に大会練習優先だった為に、
振り入れ始めたのは2/18…本番は2/28…

ん????

10日で覚えるところからよくやり切ったぞ‼️と言いたいです。全曲初披露ですよ、みんな沢山褒めて‼️()

1曲目のSecretは
「桜月/櫻坂46」を披露させて頂きました♡

いかがでしたか…💭💭

既に、PV出る前からキービジュアルの段階で
ダンス曲だーーーーっ😭🫶思ったのと

何より題名ですよ

「桜月」

ん???

「紅葉月、、?」

紅葉月の方がもはや先ですけど…?😃(謎マウント)

紅葉=秋、桜=春対比的な感じも良い‼️

となり、タイトル聞いた瞬間にセトリ入り致しました。

そして出たMVはこれです。

はぁ、、、歌詞も私に向けて書いてますか?
という感じです。


「卒業式まであと何日?その日から何が変わるっていうんだろう?」


「あんなに美しい散り方ができたらな」

秋元康様ありがとうございます。Part2

発売日はたしか、大会の日でした。ベートーヴェン流れました。どっから飛んできた()


それまで大会曲と同時にこの曲も聞きすぎて電車で染みすぎて()泣いてました。



この曲聞くだけでもう私は泣けちゃうのです。

踊ってみて思ったんですが、
曲調、ダンス、衣装、フォーメーション、構成ともにまぁなんとも大会で見るべき曲です。

「別れ」がテーマだけど


こういうの読んで、深???深すぎだろ????

あーー大会でやりたいーーーとか思ってました。

いつか夏目坂で、大人数で披露してください(懇願)

こうやって1曲ずつ語りたい&語れること多すぎて、さすがにイベントなのにどうなのよ()とも思うので慎みたいと思います。

やることもなにせ溜まってるのでね笑笑笑笑笑笑笑

とにかく全部大好きな曲。

個人的に大会でやってみたかった曲
アイドルを好きになったきっかけの曲
かえでと2人でやりたかった曲…

沢山披露しました。


まだまだやりたい曲は山ほどありました。

なんで出会ったの去年なんだよと思いますもはや。

やっぱりあと2年はやりたかったって、
最近めっちゃ思います。卒業一緒がよかったあ、、

私は本日卒業が確定しました。はい。お先に去っていく~



二人セゾン。

「春夏で恋をして」


「秋冬で去っていく」


染みますね。


かえちゃんへ

2回もあぼかどとイベント出てくれてありがとう!


帰りにコメダ珈琲で1個約束したけど…

ずっと前からこのイベント終わったら、

言えるタイミングあったら、

言ってみようかなって実は考えていました。

かえちゃんが忘れてなければ()

絶対約束だよ!!!


本番前の袖は私もあんまり声掛けられなかった、、

最後って思いたくなかった。ね。しみじみしたくなかったからね。まだ。


あと3週間かぁ、、、。


最後までよろしくね。



ゆうむ🥑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?