キングオブコント 2021楽しみ

今年のキングオブコント 、ユニットも出場可


ガンバレルーヤ、ゆりやんレトリィバァ
ガンバレルーやんレトリィバァ

片桐仁、青木さやか
母と母

間寛平、村上ショージ
ヤギと羊

チョコレートプラネット、シソンヌ
チョコンヌ


などなど錚々たるメンバーがユニットで出場するのに私反対

キングオブコント は面白いのにまだ世間に見つかっていない芸人が世に出てくる場であってほしい。

シソンヌは2014年大会で優勝している。
この2組が面白いことなどわかっているため、決勝に出ると、その分面白い若手が出る機会が失われてしまうのではないか

という理由で既に売れている人がユニットで出場することを芳しく思っていなかった

(既に売れていてユニットで出場する人たちのことを批判するわけではないので悪しからず)


が、決勝進出者が発表されると

うるとらブギーズ
蛙亭
空気階段
ザ・マミィ
ジェラードン
そいつどいつ
男性ブランコ
ニッポンの社長
ニューヨーク
マヂカルラブリー


となった。

これがキングオブコントか
コンビ・トリオの実力を見せつけられた気がする。いかにおいでやすこががすごかったのかもわかる。


うるとらブギーズ
何度も挑戦する姿かっこよすぎ

蛙亭
ここまで来たか。

空気階段
去年めちゃくちゃ笑った。今年は何してくれるんだろ

ザ・マミィ
待ってました。今まで行けてなかったのが不思議

ジェラードン
めちゃくちゃ嬉しい

そいつどいつ
めちゃくちゃ嬉しい2

男性ブランコ
大穴 冴えないメガネ男がここまで来た感じ熱

ニッポンの社長
唯一の大阪勢 今年もぶっ飛んでてほしい

ニューヨーク
うわぁ。どうなるんや

マヂカルラブリー
お笑い王になってほしい


総じて楽しみすぎる。
発表されたのを見るとき、雄叫びあげながらみてた。

お笑いはいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?