芸人さんに声かけれない

こないだ大阪行ったとき、梅田駅で降りたら、もものせめる。とかキャツミが普通に歩いててびっくりした。やっぱ田舎とは違うなぁ。。。

でも私は絶対に声かけれない。存在が目に入ってからすれ違うまでずっと友達にちいかわの声を浴びせてた。「わぁ…」はちいかわだから許されるんだよね。ごめんね。ただちいさいだけのブスで。

私なんかが声をかけて芸人さんの人生の数秒を使うのが申し訳なさすぎる!!
お笑い好きの友達は普通に声かけて写真撮ってもらってて、そのメンタルがまじで羨ましい、、、

結局漫才劇場行って、内装の写真撮って、上方演芸資料館行っただけだったけど楽しかったな。

人生で一度は芸人さんに声かけたい。日々助けられてる感謝を伝えたい。まずはいつかのために存在が目に入ってからすれ違うまでのイメトレを頑張る。よし、明日も楽しみができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?