自己紹介してなかったwww

どうも、遊人(ゆうと)です。
自己紹介してなかったですね
改めてします。

遊人(ゆうと) 30歳 男 ただの引きこもり

一応引きこもりながらにコンビニ店員してます。

11/22生まれ (毎年蠍座か射手座で迷う日)

趣味はTwitterやインスタ徘徊と
Youtube見る事くらいです。

改めてよろしくお願いします( ・ω・)/

休みだった日曜日の予定は寝て15時に起き
家族で出かけ出先でサプライズの
誕生日プレゼントにSwitch Light頂く

という予想外でしかない1日でした( ˇ-ˇ )

ついでにポケモンのダイパのリメイクの
ダウンロード版も貰えた٩( ᐕ)و

ポケモンするとか何年ぶりだろうか!
今からが楽しみだぜ( ̄▽ ̄)

まあそんな1日でした。

皆さんはいかがでしたか?(^-^)

明日からまた頑張って行きましょー٩( ᐕ)و

ではおやすみなさい゚゚\(´O`/)°゜゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?