6/5(日) 安田記念と東京競馬場 全レース+中京(5R,11R)の予想。

6/5(日) 安田記念と東京競馬場 全レース+中京(5R,11R)の予想。

まず最初に、この予想は自分の偏見が多く、確かな情報があっての予想ではありません。
読み流すなり、参考にするなりはお任せしますが、この情報を鵜呑みにし当たった外れたを他人のせいにする事だけはお辞めください。

念のため書きますが、予想方法はいたってシンプル。
まず、知っている馬、人気馬を調べる。
前走確認できそうだったら確認、その中から気になった馬をピックアップし、本命とその他を分ける。
あとは騎手とかでも見たり、ここら辺は初心者らしい分かりやすい予想の仕方だと思いますがね。

今日は、三連単と言う買い目に泣かされました。

年に1回とか2回しかない、本命がよく来る日。

6-1-1-5。

でも、ね。知っているんだ。
そういう日はね。

上位人気で決着していることが多いってね。

やはり、三連単は的中すればでかいが、外れる可能性のほうが大きい。

そりゃそうか。

障害レースを除く東京競馬場全レースおよび中京東京新馬戦。

◎-○▲△の馬連3点買いをします!!
でも、悪魔がささやきます。馬単にすれば?それも良き。
とはいえ、儲けることが目的ではない。当てることが目的なので馬連のままにしたい。

あと、安田記念は普通に予想します。

東京11R 安田記念

<最新の予想>
◎④ダノンザキッド
◎⑭ソウルラッシュ
★③ロータスランド
★②ヴァンドギャルド
★⑥カラテ
★⑮セリフォス


◎④ダノンザキッド
○⑭ソウルラッシュ
▲②ヴァンドギャルド
△⑦イルーシヴパンサー
△⑨シュネルマイスター

<見解>
正直まだ予想が完結していないことで、本命2頭が絞れていない。
本命のダノンザキッドは推し馬。ずっと買っている、
もう1頭の本命はソウルラッシュ。マイラーズCで惚れた。
あとはなんだろうな、強いと思っている馬。
意外なのは、ヴァンドギャルドですかね。ドバイターフで伸びた末脚。ここでも期待したい。
カラテは人気落とすなら、ロータスランドはデムーロマジック期待、セリフォスは斤量。切るならセリフォスです。

<買い目>
◎-○△ 馬連
◎-印 三連複
計9点

東京1R

◎⑦ラブベティー
○⑩ルージュレイア
▲①ディセンシー
△⑨レインツリー

東京2R

◎⑮タッケンアイ
○⑭トクシースタローン
▲②アスクレッドスター
△④ジョリエス

東京3R

◎⑭ネオネイア
○⑥チャールストン
▲⑦チャオベッラ
△⑫グロリアスヒーロー

東京4R

◎⑩ギャルソンアスク
○③ハイエスティーム
▲⑨エコロデュエル
△④アカカゲ

東京5R 新馬

◎⑥エルフサイエン
○⑩エルダーサイン
▲⑨ビューティーワン
△②メリオルヴィータ

東京6R 新馬

◎⑪オースピス
○⑨クラックオブドーン
▲⑬サルトルーヴィル
△⑩ノーブルラン

東京7R

◎⑤クールライズ
○③セブンダートオー
▲⑪カンザシ
△⑬ニルアドミラリ

東京8R

◎⑨モンタナアゲート
○⑤フォティノース
▲⑥サトノレギオン
△⑫ホウオウパレード

東京9R ホンコンJCT

◎⑥ドゥラドーレス
○①サトノフォーチュン
▲⑦シーリアスラブ
△⑤モンテディオ

東京10R 麦秋S

◎⑮タイセイサムソン
○⑤ファイアランス
▲③ナンヨーアイボリー
△⑧スカーレットスカイ

東京12R

◎⑨アイリッシュムーン
○⑦フェアレストアイル
▲②ラブリーエンジェル
△⑥ダンツチョイス

中京5R 新馬

◎⑤マニバドラ
○⑧ナゲットモンスター
▲⑥メイクザビート 
△②モズマスターピース

中京11R 松風月S

◎⑬チェーンオブラブ
○③オーロラテソーロ
▲②レシプロケイト
△⑦ヒデノヴィーナス

みんなも良き、競馬LIFEを!!

◆今日の音楽(誰も知らない名曲集)◆
「吹雪」
♪西沢幸奏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?