見出し画像

土(3/25)中央競馬的中報告とか🎯

3月も終わり4月に突入ですね。月日が経つのは本当に早い…。さて今週の重賞は土曜に毎日杯と日経賞が日曜にマーチSと久しぶりのG1高松宮記念‼️去年は3連単270万の大波乱決着でしたが…今年は…⁉️
どんな決着になるのか楽しみですね。

さて土曜は日経賞だけ馬券を購入。アスクビクターモア、タイトルホルダーの2強が抜けてるイメージですが果たして結果は…こうなりました❗️

アスクビクターモアとタイトルホルダーを1着に置いた3連単フォーメーションで勝負して🥇タイトルホルダー、🥈ボッケリーニ、🥉ディアスティマで3連単的中🎯出来ました。アスクビクターモアはゲートの出遅れが痛かったですね…。そのお陰でタイトルホルダーが自分のペースで逃げれたのですが。

それでも最後タイトルホルダーの圧勝劇は見てて凄かったし強い。天皇賞(春)が楽しみですね〜😃

最後まで見ていただきありがとうございます😊
❤️いただくとモチベーション上がりますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?