見出し画像

日曜日(10/23)中央競馬的中報告とか🎯

お久しぶりです。すっかり秋になりましたね。

10月はスプリンターズSと凱旋門賞は的中🎯、22日(土)の富士Sは的中出来ましたが、上位人気決着カチカチでガミでした😅3着辺りは人気薄来て欲しかったな。

今日は菊花賞‼️自分は弥生賞ディープインパクト記念でお世話になったアスクビクターモア本命で勝負!一応保険でガイアフォース軸も購入。結果はこうなりました…❗️

アスクビクターモア1着🥇、ボルドグフーシュ2着🥈、ジャスティンパレス3着🥉で馬連、馬単、3連複、3連単的中🎯出来ました。田辺Jの完璧騎乗とセイウンハーデスのペースがアスクビクターモアの勝利を導いた感じでしたね。最後の100mくらいでボルドグフーシュがグイグイ来て最後に差されたかとちょっとヒヤリしましたが残ってくれて良かった😊レコード勝ちも凄過ぎ。

次走が楽しみだ。有馬記念辺りかな?しかしG1で1番人気が1着はいつになるんでしょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました❗️
❤️いただけるとモチベーションになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?