見出し画像

日(4/16)中央競馬的中報告とか🎯

日曜日はアンタレスSと混戦必須でどの馬が来てもおかしくない皐月賞が開催❗️アンタレスSは3連単的中したけどカチカチで残念。皐月賞は馬場状態が気になり中々買い目を決まれず…悩みながらもやはり人気には逆らえずファントムシーフと対抗にタスティエーラで決定。しかしソールオリエンスが内枠だけど1発ありそうだから直前で対抗に変更。

ファントムシーフとソールオリエンス頭に3連単Fで勝負‼️結果はこうなりました…

ソールオリエンス🥇、タスティエーラ🥈、ファントムシーフ🥉で3連単的中🎯最後の直線でタスティエーラがそのままゴールまで突き抜けるか…と思って見てたら大外から一頭他の馬と違う脚力で追い込んで来る一頭…ソールオリエンスが❗️最後にタスティエーラを差し切り勝ちした時は痺れましたよ。先週のリバティアイランドを見ているようでした。横山武Jも大外からの勝負に賭けてくれてありがとう。

あと最初買い目に入れてないメタルスピードが3着か⁉️と思ったけどゴール寸前でファントムシーフが鼻差3着でセーフでした😅

最後まで見ていただきありがとうございます😊
❤️いただけるとモチベーション上がりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?