見出し画像

土日(11/25)(11/26)中央競馬的中報告とか🎯

熊本も夕暮れがかなり早くなりました。朝は寒い日ばかりで仕事で起きる時は辛い…。しばらくしたら雪も降り出すんだろうな…。

さて土曜日は京都2歳ステークスに参戦❗️3連単狙いでの結果はこうなりました…どんっ❗️

シンエンペラーが1着🥇、プレリュードシチーが2着🥈、サトノシュトラーセが3着🥉で3連単的中🎯出来ました。2着に10番人気のプレリュードシチーが突っ込んで来てくれたおかげで頭が1番人気でも配当が結構付いたから良かった。

日曜日はジャパンカップ‼️イクイノックスにリバティアイランドの頂上決戦はめちゃくちゃ楽しみにしていました。馬券はイクイノックス軸で購入して結果はこうなりました…❗️

イクイノックスが1着🥇、リバティアイランドが2着🥈、スターズオンアースが3着でした。馬券はイクイノックス頭固定買ってはいましたがちょっと相手を広げ過ぎましたね…。1.2着固定かリバティとの2頭軸で良かったな…。

それにしてイクイノックス本当強かった‼️4コーナー入ってから徐々にスピードアップしてパンサラッサをあっさり交わしてからリバティが詰め寄るもそれを寄せ付けない走りで見ていて凄かったですね。

次走がどうなるか分かりませんがまた圧倒的強さをまた見せて欲しいです。

最後まで見ていただきありがとうございました😊❤️いたたげるとモチベーションになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?