見出し画像

土日(12/23)(12/24)中央競馬的中報告とか🎯

寒さが一段と厳しくなりましたね。熊本も今週に雪が降りましたが自分の住んでいるとこはそこまで積もらずちょっと残念でしたが朝通勤に困るので降らなくて良かったです。

今週の重賞は阪神カップと有馬記念❗️特に有馬記念は赤オッズの馬が多く混戦で中々予想が難しい…。

有馬記念の予想しつつ阪神カップの結果はこうなりました…❗️

 

1着にウインマーベル🥇、2着にグレナディアガーズ🥈、3着にアグリ🥉で3連単的中🎯出来ました。ウインマーベルが突き抜けてくれたのは見ていて気持ちよかったですね。松山Jもありがとう。グレナディアガーズも今回が引退レースで馬券圏内に来てくれたのは嬉しかった。阪神カップはこの馬めちゃくちゃ馬券成績良かったから本当お世話になりました。

さて有馬記念ですが自分はジャスティンパレスとスターズオンアースを頭に3連単Fで勝負しましたが馬券は的中ならずでした。ドウデュース&武豊J🥇おめでとう🎊やはりドウデュースには武豊Jがベストコンビですな。スターズオンアース&ルメールJ🥈も不利な大外枠から好スタート決めて2番手で先行して最後ドウデュースとの直線は激アツでした。本当惜しかった。

引退レースとなるタイトルホルダーも先行して逃げて最後逃げ粘って3着🥉素晴らしかったです👏

馬券は外れたけど見応えのあるレースありがとうございました❗️

最後まで見ていただきありがとうございました😊
❤️いただけるとモチベーションになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?