見出し画像

日曜日(12/4)中央競馬的中報告とか🎯

チャンピオンズCはテーオーケインズが人気しているけどやっぱり他の馬に比べて一頭抜けていると思い3連単はテーオーケインズ1着流しと次に気になっていたジュンライトボルトにテーオーケインズも頭にしたフォーメーションで購入。3連複はボックス買いで購入。果たして結果は…こうなりました‼️

3連単はジュンライトボルト🥇、クラウンプライド🥈、ハピ🥉で3連単的中🎯ゴール寸前でジュンライトボルトがクラウンプライドを差し切った時は叫んでしまいました👍石川Jもありがとう&G1初勝利おめでとう👏

テーオーケインズが4着だったこともあり3連単も高配当で嬉しかったです😃3連複もボックス買いで的中🎯出来ました。

来週は阪神JF❗️去年は3連単的中🎯出来たけど今年も的中したいな〜。

最後まで読んでいただきありがとうございました❗️
❤️いただけるとモチベーションになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?