見出し画像

日(5/28)中央競馬的中報告とか🎯

ついにやって来た日本ダービー❗️昨年はドウデュースが制しましたが、今年は一体どの馬が制するのか楽しみですね。

ソールオリエンス頭固定はちょっと怖かったので自分はタスティエーラとソールオリエンスを頭に3連単Fで勝負❗️スキルヴィングとファントムシーフは頭は無いと思い紐には一応入れました。結果はこうなりました…❗️

タスティエーラ🥇、ソールオリエンス🥈、ハーツコンチェルト🥉で3連単的中🎯出来ました。欲を言えば4着のベラジオオペラが3着だったら更に嬉しかったな〜鼻差本当惜しい。レーンJも本当にありがとう😊

しかしうれしい反面…スキルヴィングは残念でしたね…ルメールJが馬から降りるまで耐えてくれて本当ありがとう。何とか生きてて欲しかったけど残念でなりません。天国では何不自由無く駆け回って欲しいな…

日本ダービー後の目黒記念にも3連単で賭けましたが、ヒートオンビート🥇、サリエラ🥉は完璧だったけどデイアスティマ🥈の逃げ残りは想定してなく抑えておらず的中とはなりませんでした。

来週は安田記念❗️G1馬が多数出走の大混戦ですが的中狙いたいところです。

最後まで見ていただきありがとうございました😊
❤️いたたげるとモチベーション上がりますのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?