見出し画像

日(4/2)中央競馬的中報告とか🎯

4月に入りましたね。土曜日のダービー卿CTはレッドモンレーヴ軸で的中ならず…出遅れなければ🙄そして日曜日は大阪杯❗️去年の覇者ポタジェか…それともスターズオンアース、ジャックドールか…結果はこうなりました❗️

ジャックドールを軸で勝負して🥇ジャックドール、🥈スターズオンアース、🥉ダノンザキッドが来て3連単×3と3連複的中出来ました🎯

ジャックドール×逃げの武豊Jは本当信頼出来ますねー。逃げ切りありがとう‼️強烈な末脚で追い込んで来たスターズオンアースも強いな👏次走は更に人気しそう。ダノンザキッドは何か自分が馬券加えた時に限って外すし、馬券に加えなかった時に限って馬券内に絡んで来るすごく相性が悪い…😅だったけど今回は来そうな気がしたので紐に入れたら来ました❗️1、2着が人気馬だっから3着に人気薄が来てくれて良かった〜。ダノンザキッドありがとう😊次からはとりあえず紐に入れるよ🤣

最後まで見ていただきありがとうございました😊
❤️いただくとモチベーション上がりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?