見出し画像

土日(12/24、12/25)中央競馬的中報告とか🎯

メリークリスマス🎅🎄

今年もいよいよ残すところ僅かですね。

土曜日の阪神メインレースである阪神Cはダイアトニック頭の3連単で購入した結果はこうなりました…ドンっ❗️

ダイアトニック🥇、グレナディアガーズ🥈、ラウダシオン🥉で3連単的中🎯出来ました‼️

最後にダイアトニックがグレナディアガーズと競り合い最後にダイアトニックが差し返した時は見応えありましたね。

ダイアトニックも今回が引退レースだったから有終の美を飾れて良かった。欲を言えばG1での勝利が見たかったなー。

グレナディアガーズも8枠が成績悪い中よく来たなと思いました。3着に来たラウダシオンも穴馬の人気薄だったから配当も高くなり良かったです😃

そしていよいよ有馬記念…❗️イクイノックスを軸に3連単マルチと馬単で勝負。結果はこうなりました…ドンっ❗️

イクイノックス🥇、ボルドグフーシュ🥈、ジェラルディーナ🥉で3連単、馬単的中🎯出来ました。3連単はマルチでなく頭固定で良かったな。3連単フォーメーションは2着にボルドグフーシュ入れ忘れ😭それにしてもイクイノックス強かったな。4コーナー回ったとこで勝ち確信しましたもん。ルメールJも本当ありがとう😃次走は1倍台人気になりそうだけど楽しみだ。

エフフォーリアも今年はあまり良くなかったけど今回斤量57背負った馬で先着してるし掲示板内に来てるし復調気配もありそうだし次走が楽しみです。

今年のG1は残すところホープフルSと東京大賞典❗️的中🎯して今年締めくくりたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました❗️
❤️いただけるとモチベーションになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?