見出し画像

日曜日(5/29)中央競馬的中報告とか🎯

お久しぶりです。G1レースは中々1番人気が1着にならない中迎えた日本ダービー。ダノンベルーガが今回1番人気でしたが、果たしてどんな決着になるのか…?自分はドウデュースとイクイノックスを軸に3連単フォーメーションで組みました。果たして結果は…?では…どうぞ❗️

ドウデュース1着🥇、イクイノックス2着🥈、アスクビクターモア3着🥉で3連単的中🎯出来ました!アスクビクターモアがしぶとく3着に粘ってくれたのは本当良かった。そして4着にダノンベルーガ。今年のG1レースは1番人気はいつ勝てるのでしょうかね。安田記念もすごく楽しみ!

あと目黒記念もちょっとだけ買いました。結果は…?

ハンデ戦で荒れるのが分かっていたので3連複買おうかなと思いましたが絞り切れず辞めて人気馬と穴馬の馬連ボックスのみ買ってボッケリーニ1着🥇、マイネルウィルトス2着🥈で的中🎯出来ました。3着🥉のウィンキートスは買ってなかったので良かった。

最後まで見ていただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?