見出し画像

土日(4/7、4/8)中央競馬的中報告とか🎯

寒さもひと段落して暖かくなって来たから春だなーって感じますね。衣替えもしていかないとな。

さて今週土曜日の重賞は阪神牝馬SとニュージーランドT❗️阪神牝馬Sは12頭立てだから荒れないかなーとか思って直前まで馬券買おうかなと思ったのですが、やっぱり辞めて見るだけにしました。

レース結果ですが見て正解で買ってたら的中してませんでした。3連単100万って…😅

ニュージーランドTはドルチェモアは休み明け&叩きっぽいからエエヤン頭で3連単Fで勝負しました❗️結果はこうなりました…❗️

🥇エエヤン、🥈ウンブライル、🥉シャンパンカラーで3連単的中🎯出来ました。M.デムーロJもありがとう❗️配当も8万はデカい❗️ドルチェモアは掲示板内から外れるのは意外でした。休み明けや先頭に立ったのも影響ありそう…

いよいよ明日日曜日は桜花賞‼️やはりリバティアイランドから行きたくなりますよね。どの馬が勝つのか楽しみ。馬券も的中させたいです。

そして日曜日…桜花賞当日❗️リバティアイランドと安定あるドゥアイズ頭で紐あれ期待で3連単Fで勝負。結果はこうなりました❗️

リバティアイランド🥇、コナコースト🥈、ペリファーニア🥉で3連単的中🎯リバティアイランドが川田Jに促されて大外回って4コーナーから届くのか?と見ていましたが、ぐんぐん伸びて最後は差し切り勝ち👏本当今回のメンバーでは抜けてましたね。本当馬が強かった。次走はどこを目指すのか楽しみです。

3連単的中したけど穴狙いの紐荒れ決着で買い目増やしていたのでちょっと失敗しちゃいました😅

最後まで見ていただきありがとうございます😊
❤️いただけるとモチベーションになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?