見出し画像

RlNG

https://youtu.be/WC4VNSMkz0o

テーマは輪廻転生
原曲ができた時、最初の仮タイトルはR.I.P.だった
何度も聴いてイメージを膨らませるうちに、廻っている感じがしてRINGと名付けた
俺は生まれ変わりも死後の世界も信じていないから、死んだら終わり、一度きりの人生だと思って後悔しないように選んできたつもりだったけど実際は多くの事を諦めたり犠牲にして後悔や失敗ばかりで死にたくなる時もある
でもいつ死んだとしてもそれに対しての後悔はない
バンドができなくなったら死ねばいいと思っていた
他に生きている意味はなかったから
昔見つけた半分の生きる意味は今はもうない
でも違う人生も悪くはなかったのかもとも思うようにはなった
生まれ変わりたいなら生きてるうちに変わるしかない
若返る事はできないけど
信じてはいないけど、願いはある
できる事なら転生したいし、生き返ってほしい人もいる
いつか命日を決める日が来くるなら、きっとこの日を選ぶだろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?