見出し画像

7/5 錦糸町rebirth ヘラwith semishigure fever

ますく生誕祭
はっぴーばーすでーつゆ 34倍濃縮✨

家出たらサウナかと思うくらいの暑さだったね☀️
メイクの都合で日の高い時間に行ったから日陰が少なかったよ~😖
初めましてのライブハウスだったけど、音も良くてリハは順調に終了⤴️

髪につけてくれた飾りが素敵🎵

本番はー、なんかアクシデント?もありつつすっごく盛り上がって楽しく演れました⤴️
会場でも配信でもありがとうございました❤
しかし、バクテリアは難しい楽曲だね😆

ますく君おめでとう✨

打ち上げも楽しかった🍺

リハで作った音を本番ですぐセッティングできるように📸
本番始まってからボリュームは少し上げた、聞こえなくて(笑)
持ち込み機材、ブースト用⤴️
お酒🍶🍺コーヒー☕お菓子🥮🍪アイス🍨美容品👽️💊弦🎸hideさんステッカー🛡️hideさんTシャツ✨

ありがとうございます💖
日本酒焼酎ビールに…なんでもこーい、酒もってこーい(D.O.Dより)🎵
素敵なデザインのhideさんTシャツもいつもありがとうございます😆
沢山増えて嬉しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?