見出し画像

6/3 今池CLUB 3STAR Davidサポート

David 5th Anniversary ONEMAN Tour 「旧約誓書」名古屋特別3マン公演、サポート4日目✨
夜中出発して静岡の途中から運転代わって、走ってたら突然知らないランプが点滅し始めて焦ったけど、シュウ君もスイ君も色々調べてくれて何とかなったから良かった⤴
初めての車は分からない事も多く、また1つ学習した💦
入りの時間まで少し休もうと入った所がとても臭く、例えるなら長期間、服も体も洗ってない人のような臭いが漂っていて、車に戻っても灼熱地獄だろうし、マスクと香水で何とかしのいだ結果お腹を壊した😢
また1つ行ってはいけないお店を覚えた💦

ちょい横顔

リハは音作りから順調でさすが今池のPAさんでした✨
本番はビタミン剤とメイクさんからもらったお薬でだいぶ回復はしてたけど、今ツアー最大の絶不調で地獄って生きてる時に感じるもんだと改めて思った(笑)

壁が高い

でも、観てくれた皆のおかげで何とか演りきれたよ⤴
愛知の民も遠征の民も対バンの民(?)も本当にありがとう❤

お手紙💌ビール🍺コーヒー☕お茶🍵

ありがとうございます💖
ビール飲んで寝ました💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?